2012年4月1日日曜日

ブログ再開!

今日は記念すべきブログ再開の日です。
チェコの風俗やニュースなど、チェコの話題満載のブログにしたいと思います。
ほぼ毎日更新を目標としますが、仕事の状況が読めないと、更新計画が建ちませんので、しばらくの間は不定期更新になる可能性が高いので、その辺はご容赦ください。

また、私が運営している他のブログ「伝説の街プラハ」「ブルノ市散策」「チェコ観光ガイド」もこれから整備してゆきたいと思います。

さて、本日の話題は2012年ミスユニバース・チェコ代表が、現地時間31日夜に決まったという話題をお届けしましょう。
ミスに輝いたのはクルノフ村出身の女子大生Tereza Chlebovskáテレザ・フレボフスカーさんです。


それと、日曜日午後8時からNovaノヴァで放送されている、チェコとスロバキアで放送されているスター誕生的勝ち抜き番組のHlas ČeskoSlovenskaフラス・チェコスロバキアが若者の間での大きな話題のようです。
今回ご紹介するビデオの内容は、甲乙つけがたい二人の出場者のどちらを次の勝ち抜き戦に出場するか決めるのを、コインの裏表で決めたと言う話題です。


広告
2011 春物 新作 先行発売★数量限定★ フリル レース 大人かわいいレース3段フリルペチパンツ!!春夏新作で登場♪ ※翌日営業日発送※ [010106]

2011 春物 新作 先行発売★数量限定★ フリル レース 大人かわいいレース3段フリルペチパンツ!!春夏新作で登場♪ ※翌日営業日発送※ [010106]


今日の独り言;
まつ、その他もろもろ有りますが本日はこの辺にしましょうかね。
私もチェコには未練が有りますが、とある日系ブラック企業のチェコ人従業員も未だに私のカムバックを願っているようで、最近も鼻からヨーグルトを垂らしているおバカさんが、フォード車を消防団にプレゼントするという行事について、あることないこと連絡してきて、、、
まぁ~っ、あの人たちでは無理なのでしょうね。
人種で見るとどうしても差別につながります。
仲間として見てやってください。
”現地人”なんて言葉を未だに使っているようではだめですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿